チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
「朗読活劇 信長を殺した男 2024」 は藤堂裕が漫画、明智憲三郎が原案を手掛ける歴史漫画「信長を殺した男〜本能寺の変431年目の真実〜」を原作とした朗読劇作品。2021年、2023年に続き3度目の上演となる。キャストは桔梗班と木瓜班の2チームに分かれており、桔梗班では、主人公にして本能寺の変の首謀者とされる明智光秀役を石黒賢が演じるほか、彼に本能寺の変で討たれたとされる織田信長、他 役を立花裕大、豊臣秀吉、他役を関隼汰、徳川家康、他役を伊勢大貴、煕子/玉(ガラシャ)、他を佐藤日向が演じる。木瓜班で明智光秀役を演じるのは上地雄輔。さらに織田信長役に上田堪大 、豊臣秀吉、他役に秋沢健太朗、徳川家康、他役に井阪郁巳、煕子/玉(ガラシャ)、他役に本西彩希帆が名を連ねる。脚本は岡本貴也&江頭美智留、演出は岡本貴也が手掛け、両チームとも共通して山影匡瑠が三味線で参加する。明智光秀の子孫と伝えられる歴史研究家・明智憲三郎が独自の解釈で本能寺の変の真相を暴くストーリーが、朗読活劇としてどう描かれるのか注目の作品。チケットには、パンフレットと非売品ブロマイドがつくグッズ付きチケットも用意されている。
※公演日により出演者が異なります。ご自身でご確認の上ご注文ください。
チケット掲載受付中です。
伊勢大貴のチケット掲載をお知らせする新着アラートを利用する。伊勢大貴が好きな方に人気のチケット
注目の公演・アーティストのチケット
現在ランキング入りはありません
売れ筋チケットの最新ランキング