チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
朝夏まなと(アサカマナト)は元宝塚歌劇団宙組トップスターである。まぁ、まー坊、まぁ様などの愛称がある。2002年に宝塚歌劇団に入団し、花組として新人公演の主演を複数回務めている。2012年に宙組に組替えし、『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラ役や『ベルサイユのばら−フェルゼンとマリー・アントワネット編−』のフェルゼン役などを演じた。2015年にはトップスターに就任し、『エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−』のトート役や『神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜』のドミトリー・パブロヴィチ・ロマノフ役などを演じ、2017年11月19日に宝塚歌劇団を退団した。172cmの長身と中性的な顔立ち、青少年のような眼差しが印象に残る。舞台上では、のびやかな歌声や繊細かつ大胆な演技で高い評価を得ていた。また、宝塚時代は他のメンバーの面倒見がよかったことでも知られ、周囲の人から慕われている。退団後は東宝芸能に所属し、積極的に芸能活動を行っている。2018年4月にはコンサートを開催、9月からのミュージカル「マイ・フェア・レディ」では、神田沙也加とWキャストでイライザを演じることが決定。今後も宝塚歌劇団での経験を活かした歌や演技での活躍が期待される。
※各回で出演者が異なります。ご自身で出演者をご確認の上ご注文ください。
ラヴ・レターズ 2025 New Year Special
ご入金後、マイページの連絡ボードで発券に必要な情報をお知らせします。 発券期間内...
朝夏まなとが好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング