チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
華妃まいあは、宝塚歌劇団宙組に所属する娘役で、2013年に入団した99期生。同期には月組トップ娘役の美園さくらや雪組娘役の彩みちる、野々花ひまり、星組の小桜ほのかなど娘役に強い期として知られている。小顔でシュッとしたスタイルの良さ、艶のある歌声、しなやかなダンスと何でもこなすマルチな才能を持つ娘役である。入団当初から注目された存在だったが、2018年小劇場公演『不滅の棘』のクリスティーナ(準ヒロイン)では、儚さの間に見せた狂気の芝居と澄んだ歌声で観客の涙を誘った。その後2018年『天は赤い河のほとり』では本公演では女王ナキアの幼少期、新人公演ではナキアと同じ役どころを演じ、その見事な演じ分けが観客に好評を得た。2019年『群盗 Die Rauber 』ではリーベ(準ヒロイン)では、芯の強さの中に見せた切ない恋心を持つ女性役がはまり、さらに役の幅を広げた。今後の宙組を担う存在だと期待されていたが、2019年の全国ツアー、『追憶のバルセロナ』で惜しまれつつも退団が決まっている。この公演では準ヒロインのセシリアという重要な役どころを演じることが決まっている。
華妃まいあが好きな方に人気のチケット
注目の公演・アーティストのチケット
記憶にございません! トップ・シークレットのチケット ゴールデン・リバティのチケット 愛の不時着のチケット エンジェリックライのチケット 宝塚110年の恋のうたのチケット売れ筋チケットの最新ランキング