チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
紫りらは、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。愛称は「いえちゃん」。2009年に入団し、宙組公演『Amour それは…』で初舞台を踏んだ。花組トップスターの柚香光、月組トップスターの月城かなと、星組トップスターの礼真琴など、スター揃いの期として知られる95期生の一人である。初舞台後は星組に配属。2011年の『メイちゃんの執事』では、麻々原みるく役をキュートに演じ話題となった。下級生の頃から、ヒロイン候補タイプではなかったものの、子役から老け役まで幅広く演じられる実力派として存在感を示してきた。本人も好きな役に挙げているが『GOD OF STARS-食聖-』のマダム・ヤン役など、個性的な役柄もよく似合う。2022年の瀬央ゆりあ主演公演『ザ・ジェントル・ライアー』では、休演となった音波みのりに代わって、物語のキーパーソンであるローラ・チーヴリー夫人役を好演。色気たっぷりな悪女を絶妙なバランスで演じ、その力量を発揮した。また、歌や芝居だけでなく踊りにも定評があり、159cmという小柄な身体から繰り広げられる伸びやかなパフォーマンスは必見だ。ファンの間では美脚の持ち主としても有名。上級生になった今、星組の舞台を支える貴重な戦力として、さらなる活躍が期待されている。
チケット掲載受付中です。
紫りらのチケット掲載をお知らせする新着アラートを利用する。紫りらが好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング