チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
糸月雪羽(いとつき・ゆきは)は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。身長は160cm。兵庫県川西市出身。愛称は、「いとちゃん」「ふうか」。2014年に入団した100期生で、4番という好成績をおさめている。主な同期生は、星風まどか、聖乃あすか、風間柚乃、極美慎など。月組公演『宝塚をどり』で初舞台を踏み、花組配属となった。新人公演では『金色(こんじき)の砂漠』の砂の女役(本役:朝月希和)や『CASANOVA』のゾルチ夫人役(本役:花野じゅりあ)、『A Fairy Tale −青い薔薇の精−』のメアリー・アン役(本役:芽吹幸奈)など様々な役を経験。近年では上級生になり、存在感はもちろん活躍の場もぐっと増えている。2021年の『銀ちゃんの恋』玉美役では思い切りの良い演技を披露。2023年の『うたかたの恋』シュラット夫人役では、美声を響かせ客席を魅了した。糸月の魅力は、安定した舞台技術とふんわりとした可愛らしいビジュアルだろう。特に歌ウマとして知られており、ファンの間ではエトワールを期待する声も多い。舞台以外では、2021年7月から峰果とわと共にタカラヅカ・スカイ・ステージでスカイ・ナビゲーターズを担当。MCとしてもお茶の間に癒しボイスを届けている。
儚き星の照らす海の果てに
電子チケットとありますが、当日のみ発券可能な紙チケットです。取引き方法の詳細は取引...
関連タグから探す
糸月雪羽が好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング