チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
カネコアヤノは神奈川県生まれ、弾き語りとバンド形態でのライブ活動を行うシンガーソングライターである。ライブ活動時の現メンバーは、踊ってばかりの国所属でギターの林宏敏、ゆうらん船所属でベースの本村拓磨、HAPPY所属でドラムのBobらを加えた4名。高校時代からすでに作曲活動を行っており、大学在学時に制作したオリジナル曲をきっかけに本格的な歌手活動をスタートさせた。2012年に自主制作アルバム「印税生活」を発表すると、同年6月にはデビュー前ながらガールズバンドSCANDAL 開催ツアーの東京公演でオープニングアクトに抜擢。2014年に1stアルバム「来世はアイドル」でデビューを果たすと、同年8月には「MOOSIC LAB 2014」でベストミュージシャン賞を受賞したことで話題に。3rdシングル「Home Alone」や4thシングル「愛のままを / セゾン」で、日常に寄り添うような歌詞と、バンドサウンドで注目を集めている。また、役者としての顔もあり、2013年には舞台「ソラオの世界」でソラオの幼少期役、2017年には映画「退屈な日々にさようならを」で牛越あみ役として出演。2019年には詩集「わたしのまっしろときんいろ」を発表するなど、音楽以外の世界へも表現の幅を広げている。
カネコアヤノ 単独演奏会 2024
チケットはダウンロード可能になり次第、チケットぴあの分配受取用URLを連絡ボードに...
関連タグから探す
カネコアヤノが好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング