チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
朝陽つばさは、宝塚歌劇団月組に所属する男役。愛称は「あさぴ」、「Tsubasa」。2013年の雪組公演『ベルサイユのばら−フェルゼン編−』で初舞台を踏んだ99期生である。主な同期生は、元月組トップ娘役の美園さくら、花組男役の帆純まひろ、月組男役の英かおと、雪組男役の諏訪さきなど。初舞台後は月組に配属。下級生の頃は目立つ抜擢はなかったものの、2018年の『雨に唄えば』で発声法の先生役を演じ話題に。休演した佳城葵の急な代役だったが、珠城りょう&美弥るりかとのアドリブシーンも堂々とやり遂げ好評を博した。その後、新人公演では、『エリザベート』のラウシャー役(本役:千海華蘭)や『夢現無双』の沢庵宗彭(本役:光月るう)など、上級生の役を多数経験。持ち前の美少年のようなルックスをいかした爽やかな役はもちろん、個性的な役も得意な朝陽。近年では、『川霧の橋』の菊三役や『今夜、ロマンス劇場で』の警官役などで大きな印象を残している。舞台以外では、2021年7月からタカラヅカ・スカイ・ステージのスカイ・ナビゲーターズを担当。桃歌雪と共に「タカラヅカニュース」のMCを務め、ミニコーナーでの芸達者な一面も好評だ。99期生は職人タイプが多いが、朝陽もその一人。組を支える中堅男役として、今後の活躍にも期待が高まる。
ゴールデン・リバティ
ゴールデン・リバティ
朝陽つばさが好きな方に人気のチケット
注目の公演・アーティストのチケット
記憶にございません! トップ・シークレットのチケット 愛の不時着のチケット ゴールデン・リバティのチケット 宝塚110年の恋のうたのチケット エンジェリックライのチケット売れ筋チケットの最新ランキング