チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
柊木絢斗(ひいらぎ・あやと)は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。大阪府出身で、愛称は「みよっしー」。宝塚音楽学校付属のレッスン教室である宝塚コドモアテネに通っていたのがきっかけで宝塚を受験。2016年に102期生として入団し、星組公演『こうもり/THE ENTERTAINER!』で初舞台を踏んだ。同期生には、潤花、舞空瞳、春乃さくら、彩海せら、天飛華音、風色日向らがいる。月組に配属後の新人公演では、『エリザベート』の黒天使役や、『夢現無双』の柳生石舟斎宗厳役を経験。2019年には『チェ・ゲバラ』で、アルベルト・バヨ役に抜擢された。研究科4年目にして老け役を貫禄たっぷりに演じ、「あの子は誰?」とファンの間で注目を集める。そして2021年の『桜嵐記』新人公演では礼華はる演じる楠木正行の従者、ジンベエ役を熱演。人間味溢れる演技で芝居巧者ぶりを発揮した。その後も『今夜、ロマンス劇場で』の鳩三郎役や、『ELPIDIO』のロメーロ大佐役など、センスが光る役作りで舞台に奥行きを与えている。「芝居の月組」を支える貴重な戦力として、今後の活躍が楽しみな男役の一人だ。プライベートでは、刺繍やカリグラフィーが趣味だという柊木。同期で作ったパーカーのデザインなども行っている。
チケット掲載受付中です。
柊木絢斗のチケット掲載をお知らせする新着アラートを利用する。関連タグから探す
柊木絢斗が好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング