チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
大楠てら(おおくす・てら)は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。東京都大田区出身で、愛称は「まるちゃん」「てら」。身長は180cmで現役タカラジェンヌのなかで一番背が高いことでも知られている。学生時代は宝塚歌劇の舞台を再現する部活に所属しており、「本物の舞台に立ちたい」という想いから宝塚受験を決意。102期生として、2016年の星組公演『こうもり/THE ENTERTAINER!』で初舞台を踏んだ。同期生には、潤花、舞空瞳、春乃さくら、彩海せら、天飛華音、風色日向らがいる。初舞台後は月組に配属。新人公演では『NOBUNAGA<信長> −下天の夢−』の万見仙千代役(本役:蘭尚樹)や『夢現無双』の植田良平役(本役:蓮つかさ)などを務め、男役としての経験を積む。その後2019年の『I AM FROM AUSTRIA』新人公演で主人公の父親役、ヴォルフガング・エードラー(本役:鳳月杏)に抜擢。ユーモラスな演技でその存在感を示した。近年では『桜嵐記』の楠木正成役や、『グレート・ギャツビー』のマイヤー・ウルフシェイム役など、新人公演では輝月ゆうまの役にチャレンジ。渋さのある芝居にも磨きがかかっている。舞台のどこにいてもパッと目を引くスタイルのよさは大きな強み。芝居はもちろんのこと、ショーでのダイナミックなパフォーマンスも必見だ。
ゴールデン・リバティ
ゴールデン・リバティ
公演当日、開演 30分前に会場付近にて待ち合わせし、同時入場していただきます。 ...
ゴールデン・リバティ
公演当日会場付近でお渡しします。 詳細は連絡ボードでご連絡します。
大楠てらが好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング