チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
柏原芳恵(カシワバラヨシエ)は、1970〜80年代のアイドル黄金時代を牽引した女性歌手。アイドルの同期は松田聖子、岩崎良美、田原俊彦など。当時絶大な人気を誇ったオーディション番組「スター誕生!」で、グランドチャンピオンとなり、1980年に1stシングル「No.1」をリリースし、デビュー。1981年には、シングル「ハロー・グッバイ」のヒットを経て、1983年に「春なのに」をリリース。「春なのに」は中島みゆきが作詞・作曲を担当し、片思いをする健気な女性を歌った卒業ソング。この楽曲は、現在でもカバーする人が絶えない柏原の代表曲となっている。80年代はテレビの仕事に注力していたが、90年代からはミュージカルやディナーショーなど幅広い活動にシフトしていく。しばらく新曲のリリースはしていなかったものの、2006年にはファン待望のシングル「MaMa」をリリース。それ以降は男性歌手の名曲をカバーしたアルバム「encore」や自ら歌詞を書いた「芳恵 詩集」など、精力的に音楽活動を再開。2020年にデビュー40周年を迎えた際にはシングル「KU・ZU 〜ワタシの彼〜」をリリースした。2023年には、コンサート「A・RU・KU」シリーズの第3弾を日本橋三井ホールで開催。デビュー曲や名曲を披露した。
柏原芳恵 45th anniversary Concert Tour 2025
ご入金後、マイページの連絡ボードで発券に必要な情報をお知らせします。 発券期間内...
関連タグから探す
柏原芳恵が好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング