〔売り手の皆様へ〕決済メンテナンス中のチケエク取扱について
チケエクご登録の売り手様各位
 
いつもチケット流通センターをご利用いただき有難うございます。
 
ご登録いただいておりますチケエク対象チケットにつきまして、
決済システムメンテナンスの為、8月16日(土)PM10:45〜8月17日(日)AM6:00まで、インターネット振込のお取次ぎを中止いたします。
 
上記期間につきましては、クレジットカード決済のみのお取次ぎと
なります。通常チケットへの登録変更を希望される場合につきましては
以下の手順にてお手続き下さい。
 
【通常チケットへの変更方法】
 
(1)ログイン後マイページから、[売り・掲載中チケット]より変更希望のチケットをお選び下さい。

(2)[在庫保証変更]ボタンをクリック

(3)在庫保証のチェックを外し、変更ボタンを押して下さい

(4)「変更いたしました」のメッセージが表示されると変更完了です。
 

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。


チケット流通センター

2008-08-13
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。