「ページを表示できません」等と表示される場合の回避方法
日頃は、チケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。
 
チケット流通センターでは、お取引やお客様の情報を保護するためにブラウザとサーバ間の通信を全てSSL暗号化通信にて行っております。セキュリティ強化の一環として通信手順SSL2.0による通信を停止するため、2008年10月28日以降、通信手順SSL2.0 ではSSL通信を行う際に「ページが表示できません」または「接続が突然切断されました」というエラー画面が表示されます。

エラー画面が表示された場合、次の方法で設定を変更していただきますようお願い申し上げます。

Internet Explorer をご利用の場合
1、 Internet Explorer のメニューバーから、「ツール」−「インターネットオプション」を選択してください。
2、「インターネットオプション」画面で「詳細設定」タブを選択してください。
3、「設定」枠内にある「セキュリティ」の項目のうち、「SSL3.0 を使用する」と「TLS1.0 を使用する」のどちらか、または両方にチェックをつけ、「OK」をクリックしてください。

一部対象の方にはお手数をおかけ致しますが、安全への配慮から採用しておりますことご了承ください。
尚、今まで通りログイン出来る場合につきましては、何ら設定変更などは必要ございません。

どうぞ引続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
 
チケット流通センター

2008-10-21
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。