ネットワーク障害による一時ご利用不可のお詫び
お客様各位

日頃、チケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

12月6日午前8時50分から午前10時30分の間、ネットワーク障害が発生したため
チケット流通センターのご利用が出来ない状況が発生致しました。

復旧作業が完了し、現在はご利用いただけます。
上記時間帯におきましては、大変ご不便をおかけ致しましたことお詫び
申し上げます。

引続き、より安全で、快適なお取引に向けての改善をして参りますので
何卒ご了承、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
チケット流通センター

2008-12-06
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。