年末年始のお取引及びカスタマーサポートお休みについて
お客様各位
日頃は、チケット流通センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社年末年始休暇(12/31〜1/4)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
■カスタマーサポートについて
12月31日(水)から1月4日(日)の期間お休みさせていただきます。
12月30日(火)15時以降にいただいたお問合せの回答は、1月5日(月)以降となります。
それ以前のお問合せも1月5日以降のご回答となる場合がございますので予めご了承下さい。
■ お支払方法について
12月31日(水)23:15〜1月3日(土)24:00の期間中は、インターネット振込及びPay-easy(ペイジー)対応ATMがシステムメンテナンスのため、ご利用が出来ません。この期間中にお支払期限となる場合は、コンビニ振込、クレジットカードによるお支払方法のみとなりますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
【ご注意】各金融機関のメンテナンスについて
各金融機関によるシステムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。インターネット振込をご利用の際は、金融機関のメンテナンス情報をご確認のうえご利用下さい。
■ チケエク対象チケットについて
12月31日(水)23:15〜1月3日(土)24:00は、システムメンテナンスに伴い、クレジットカード支払いのみのご利用となります。
上記期間を除きましては、従来通りのお取引(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
※インターネット振込のうち、セブン銀行は12月31日〜1月4日の期間ご利用になれませんのでご注意下さい。
※携帯サイトからの「チケエク」チケットはコンビ二支払い(キャンペーン中)のみのお取扱いです。PCサイトでの「チケエク」チケットへのコンビ二支払いは対応しておりません。
【売り手の皆様へ】
同期間中でもチケエク取引←→通常取引への登録変更はご利用可能です。
■ 売却チケットのご発送について
※ 売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願いいたします。
※ 上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送遅延理由、発送予定日等を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡下さい。
※ 発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の4日前までに到着するようにご発送をお願い致します。(但し、チケエク対象チケットで注文日が開催日の5日前のものに限り、開催日の2日前)
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
2008-12-22
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