【重要】ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月8日)のお取引及びカスタマー
サポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ カスタマーサポートについて □■

カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月9日以降のご回答に
なる場合がありますのでご了承下さい。

□■ 買い手様対象 □■

【決済システムメンテナンスについて】

下記の通りご利用いただけないお支払方法がございますのでご注意下さい。

期間:2011年5月2日(月)23:15 〜 5月5日(木)24:00

対象:
●インターネット振込
●ATM支払

<<ご注意>>
・上記期間中、チケエクのお支払はPCサイトはクレジットカードのみ、携帯サイトはコンビニのみとなります。
・上記期間が入金期限日となる場合は、他のお支払方法をご利用下さい。

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

下記ルールをお守りいただけない場合、お取引キャンセルとなる場合が
ありますのでご注意下さい。

* チケットの発送はご案内する発送期限日までにお手続き下さい。

* 発送期限日に発送が間に合わない場合、発送期限日までに
「発送遅延連絡フォーム」より発送予定日と遅延理由をご連絡下さい。

* 発送遅延連絡をされた場合でも、公演日の4日前までに買い手様にチケットが到着するように発送して下さい。(但し、チケエク対象チケットで入金日が公演日の5日前(入金日が4日前のものも含む)のものに限り、公演日の2日前)
 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2011-04-27
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。