【重要】ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月8日)のお取引及びカスタマー
サポートについて、下記の通りとさせて頂きます。
□■ カスタマーサポートについて □■
カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月9日以降のご回答に
なる場合がありますのでご了承下さい。
□■ 買い手様対象 □■
【決済システムメンテナンスについて】
下記の通りご利用いただけないお支払方法がございますのでご注意下さい。
期間:2011年5月2日(月)23:15 〜 5月5日(木)24:00
対象:
●インターネット振込
●ATM支払
<<ご注意>>
・上記期間中、チケエクのお支払はPCサイトはクレジットカードのみ、携帯サイトはコンビニのみとなります。
・上記期間が入金期限日となる場合は、他のお支払方法をご利用下さい。
□■ 売り手様対象 □■
【チケットの発送について】
下記ルールをお守りいただけない場合、お取引キャンセルとなる場合が
ありますのでご注意下さい。
* チケットの発送はご案内する発送期限日までにお手続き下さい。
* 発送期限日に発送が間に合わない場合、発送期限日までに
「発送遅延連絡フォーム」より発送予定日と遅延理由をご連絡下さい。
* 発送遅延連絡をされた場合でも、公演日の4日前までに買い手様にチケットが到着するように発送して下さい。(但し、チケエク対象チケットで入金日が公演日の5日前(入金日が4日前のものも含む)のものに限り、公演日の2日前)
【チケット代金のお支払いについて】
弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。
チケット流通センター
2011-04-27
戻る