【重要】大型連休期間(9/19〜9/23)の取引について
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。
大型連休期間(9月19日〜9月23日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。
□■ カスタマーサポートについて □■
9月19日(土)から9月23日(水)の期間お休みさせていただきます。9月18日(金)18時以降にいただいたお問い合わせの回答は、9月24日(木)以降となります。それ以前のお問い合わせも9月24日(木)以降のご回答となる場合がございますので予めご了承ください。
□■ 売り手様対象 □■
【チケットの発送について】
下記ルールをお守りいただけない場合、お取引キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。
* チケットの発送はご案内する発送期限日までにお手続き下さい。
* 発送期限日に発送が間に合わない場合、発送期限日までに
「発送遅延連絡フォーム」より発送予定日と遅延理由をご連絡下さい。
* 発送遅延連絡をされた場合でも、到着期限までに買い手様にチケットが到着するように発送して下さい。
買い手様の入金確認日 : 到着期限
公演日の6日前まで : 公演日の4日前
公演日の5日前 : 公演日の2日前
公演日の4〜3日前 : 公演日の前日
【チケット代金のお支払いについて】
弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。
チケット流通センター
2015-09-17
戻る