アクセス集中に関するお詫び(12/28更新あり)
お客様各位
いつもチケット流通センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月7日(木)夜間アクセス集中により、一時接続いただけない状況が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在状況は緩和しており、会員登録・出品・注文・チケット代金のお預かりと売り手様へのお支払につきましては、今後も通常通りサービスを提供させていただきます。
なお、今後も継続的にアクセスが増加する可能性があり、システムの負荷を下げるためチケットのお取引に関わらない一部のサービスを一時停止させていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともチケット流通センターをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
【2017/12/8 16:00更新】
現在、アプリの新着速報(プッシュ通知)サービスを停止しております。
【2017/12/15 13:00更新】
現在、PCサイト及びスマホサイトの席種検索サービスを停止しております。
【2017/12/28 11:00更新】
アプリの新着速報(プッシュ通知)サービスを再開いたしました。
【2018/1/12 11:40更新】
PCサイト及びスマホサイトの席種検索サービスを再開いたしました。
チケット流通センター
2017-12-08
戻る