ゴールデンウィーク期間のお取引について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間(4月28日〜5月6日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ お取引について □■

通常通りお取引いただけます。

□■ カスタマーサポートについて □■

カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月7日以降のご回答になる場合がありますのでご了承ください。

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

ゴールデンウィークは配送状況が通常と異なる可能性がございます。【郵送・宅配便】お取引の場合は、余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。
 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払いは、金融機関営業日に準じます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2018-04-26
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。