【更新】アプリ新着通知の不具合について

お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき有難うございます。

11月26日にお知らせ致しましたアプリ新着速報の不具合につきまして、改修作業が完了致しました。

不具合が発生している場合、お手数ですがアプリストアよりアプリのアップデートをお願い致します。


--------------
(2018年11月26日付お知らせ)

いつもチケット流通センターをご利用いただき有難うございます。

チケ流アプリ(11/20以降のアップデート版)の新着速報プッシュ通知に不具合が発生しております。現在改修を進めており、数日中には不具合が解消される予定です。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

--------------


チケット流通センター




2018-11-28
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。