年末年始のお取引及びカスタマーサポートお休みについて
お客様各位
  
日頃は、チケット流通センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。弊社年末年始休暇に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
   
■ カスタマーサポートについて
2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)の期間お休みさせていただきます。2018年12月28日(金)18:00以降にいただいたお問合せの回答は、2019年1月7日(月)以降となりますが回答に数日かかる場合もございます。それ以前のお問合せも2019年1月7日(月)以降の回答となる場合がございますので予めご了承ください。

■ チケット代金の送金について
2019年1月7日(月)以降に順次手続きいたしますが、お取引が完了しておりましても送金手続き完了までに数日かかる場合がございます。予めご了承ください。

■ お支払方法について
2019年1月1日(火)20:00 〜 2019年1月2日(水)24:00の期間中は、インターネット振込及びPay-easy(ペイジー)対応ATMがシステムメンテナンスのため、ご利用が出来ません。この期間中にお支払期限となる場合は、コンビニ振込、クレジットカード、PayPalによるお支払方法のみとなりますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意】各金融機関のメンテナンスについて 
各金融機関によるシステムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。インターネット振込をご利用の際は、金融機関のメンテナンス情報をご確認の上ご利用ください。

■ チケエク対象チケットについて
2019年1月1日(火)20:00 〜 2019年1月2日(水)24:00は、システムメンテナンスに伴い、コンビニ振込、クレジットカード、PayPalによるお支払い方法のみとなりますのでご了承ください。上記期間を除きましては、従来通りのお取引(インターネット振込、クレジットカード、PayPal、コンビニ振込)が可能です。

■ 売却チケットのご発送について
年末年始は配送状況が通常と異なる可能性がございます。余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。

 
本年のご愛顧心より御礼申し上げます。来年も引き続きましてよろしくお願い申し上げます。

2018-12-13
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。