公演中止・延期のお取扱いについて
お客様各位
 
日頃は、チケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。
 
お取引チケットの公演中止・延期時の対応についてご案内致します。

公式発表を確認次第、メールにてご案内しますが、中止・延期時の取扱いにつきましては、お取引方法や状況により異なりますので以下<公演が中止・延期・振替になった場合について>をご参照ください。
 <公演が中止・延期・振替になった場合について>

併せまして、<ご利用規約第15・16条>もご確認ください。
<ご利用規約15・16条>
 
買い手様、売り手様双方が安心してお取引いただけるよう、ご理解とご協力のほど何卒宜しく御願い申し上げます。

チケット流通センター

2020-02-20
戻る
ページトップへ