【不具合報告】iOSでチケ流アプリをご利用の方へ
お客様各位

「チケット流通センター」アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

2020年11月4日にリリースしました、チケ流アプリ最新版(バージョン 3.50.0 ※iOS版のみ)に関しまして、一部の端末でアプリが利用できない(立ち上がらない)という不具合が発生しております。

ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。


同様の事象が発生した際は、お手数ですがご利用の端末から一度アプリを削除していただき、App Storeにて再インストールをお願いいたします。

不具合が解消しない場合は、恐れ入りますがブラウザ版のチケット流通センターをご利用ください。


なお、本不具合を解消する修正版アプリは、近日中にリリース予定です。
【11/9追記】修正版アプリ(バージョン 3.50.1 ※iOS版のみ)をリリースいたしました。


ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後とも、チケット流通センターをよろしくお願いいたします。

2020-11-05
戻る
ページトップへ

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。