【必ずお読みください】ソフトバンク(i.softbank.jp等)・ワイモバイル(ymobile.ne.jp)等へメールが届かない事象について
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2021年9月16日頃より、ソフトバンク回線を使用したメールアドレスへ、チケット流通センターから配信しているURLを含むメールが届かない事象が発生しております。


▽メールが届いていない可能性のあるアドレス
i.softbank.jp / softbank.ne.jp / ymobile.ne.jp / *.vodafone.ne.jp


チケット流通センターからのメールが届いていない方は、

▼ソフトバンク(My Softbank)のメール管理メニューで、【迷惑メール対策>許可するメールの登録】へ【support@ticket.co.jp】を設定する
※設定のご不明点はソフトバンクへお問い合わせください。

▼ソフトバンク回線を使用したメールアドレス(i.softbank.jp / softbank.ne.jp / ymobile.ne.jp / *.vodafone.ne.jp)以外のメールアドレスへ変更する

のどちらかを対応いただきますようお願い致します。
なお、お取引中のチケット情報は、ログイン後マイページでご確認いただけます。

お取引中、メール未着によりトラブルとなる可能性もございますので、お手数ですがお早目のご対応をいただきますようお願いいたします。
上記未対応によるメール未着を起因としてお取引がキャンセルになった場合でも、規程のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


チケット流通センター

2021-09-21
戻る
ページトップへ