【更新】「注文前質問」機能がご利用可能となりました
お客様各位(2024/10/08更新)

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2024年10月8日(火)より、「注文前質問」の機能がご利用いただけるようになりました。

【注文前質問とは】
チケットに関するご不明点について、注文前に売り手へ質問することができます。
・売り手が質問を受け付けるように設定している場合のみご利用いただけます
・質問や返信の内容は、質問をした会員と売り手のみが閲覧できます

【売り手への質問方法】
チケット一覧画面に「質問受付」アイコンが表示されている場合、注文画面の「売り手に質問する」ボタンから質問が可能です。
売り手への質問方法

▼詳しくはこちらのページをご確認ください
注文前に売り手に質問をする
【注意事項】

本機能新設後は、質問事項のお取次ぎはいたしませんので、注文前質問機能をご利用いただきますようお願いいたします。

【質問の受け付け設定(売り手)】
チケット掲載時に、掲載中のチケットについて注文前の質問を受け付けるかどうかの設定が可能です。
質問の受付設定
※掲載中のチケットにつきましては、質問の受け付けをしない設定になっておりますので、掲載内容変更画面より設定の変更をお願いいたします。

注文前の質問があった場合、マイページに未読マークが表示されます。
マイページより質問のご確認およびご回答が可能です。
注文前の質問があった場合

▼詳しくはこちらのページをご確認ください
注文前の質問を受け付ける

また、本機能新設にともない、チケット流通センター利用規約とプライバシーポリシーを改定いたします。

■改定日:2024年10月8日(火)

■改定対象の利用規約等
チケット流通センター利用規約
チケット流通センタープライバシーポリシー

■主な改定内容(チケット流通センター利用規約)
第15条第1項に第7号を新設
第18条の2に「注文前質問」に関する内容を追加

改定日以降にチケット流通センターをご利用いただいた場合、上記の変更に同意いただいたものとさせていただきます。(改定日は予告なく延期等をする場合がございます。)

これからもお客様が便利で使いやすいサービスを目指してまいります。
チケット流通センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。


2024-10-04
戻る
ページトップへ