「注文前質問」で「取り置き」が可能となりました
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

2024年11月26日(火)より、「注文前質問」で「取り置き」機能がご利用いただけるようになりました。

【取り置き機能とは】
チケットの取り置きについて売り手が合意した場合、売り手が特定の質問者に対してチケットを取り置きする機能です。
・取り置き中は、他の会員が当該チケットに対して質問や注文ができなくなります
・取り置きの設定は、売り手自身でいつでも解除できます

▼詳しくはこちらのページをご確認ください
注文前の質問を受け付ける
注文前に売り手に質問をする

これからもお客様が便利で使いやすいサービスを目指してまいります。
チケット流通センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。



2024-11-26
戻る
ページトップへ