チケット詳細情報

  • 掲載番号
    19241733
  • 売り手情報
     本人確認済み
  • 公演名

    中島健人 KENTO NAKAJIMA 1st Tour 2025 N / bias 巡

  • 日時
    2025年04月17日 () 13時00分 開演
  • 開催地
    大阪 フェスティバルホール
  • 枚数/チケット代金※送料は売り手負担です
    2枚連番
    一枚あたり ¥78,000 (+事務手数料2,574円)

    ※合計金額により、事務手数料が異なる場合があります。

  • 座席※座席番号は幅を持たせている場合があります
    ファンクラブ先行 座席未定 2名義中2番手 下3桁掲示可 いずれも初期当選有効期限内 ペイジー決済 すり替えなし
  • 取引方法※詳細は取引方法の説明をご確認ください
    同行募集
  • 取引方法の説明※必ずご確認ください
    FC先行 2連×2名義所持しております。着ブロ希望なし。当日までにこちらの2名義以外に単番が増える可能性がございますが、必ず事前に掲示した会員番号下3桁どちらかの2連チケットをお渡しします。

    公演当日、こちらが指定した時間に会場で待ち合わせし、同時入場していただきます。
    チケットは発券後一度回収させていただき、当方がチケットを選んだ後、こちらが選ばなかった2連番をお渡しします。買い手様に座席選択権はございませんのであらかじめご了承ください。

    デジタルチケットのため当日までお座席はわかりません。お席のクレーム、キャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
    またチケット受け取りと同時に受取通知をお願いします。

    入場の際は同行者の方と離れて入場いただく場合がございますが、チケットは必ず2連番をお渡しします。また座席選択のためチケットお渡しまでに少しお時間をいただく場合がございます。なるべく早くお渡しできるようにいたしますが、あらかじめご了承ください。

    待ち合わせ場所など詳細については公演日が近づきましたら連絡ボードにてお伝えいたします。
    集合時間の大幅な遅延は到着を待たずに入場させていただきますが、その際も受け取り通知はしていただきます。
    また公演中止以外(ランダムエラー、交通機関の遅延等)のいかなる場合でも返金は出来ませんのでご了承ください。
    代理購入ではなく、必ずご本人様が入るようお願いいたします。入場後はサイドチェンジ等いただいて構いません。

    以上をご了承いただける成人済みの日本人の方のみご購入をお願いします。
  • 掲載終了日時

    2025年 4月 17日 11時 00分

  • その他
    電子チケット 同行募集 女性名義 塗りつぶしなし
  • あんしん配送サービス
    利用できません
  • 注文前質問
    売り手に質問する

【公演が中止・延期・振替になった場合】の注意事項をご確認のうえご注文ください
チケット情報に記載されている返金・払い戻しに関する記載は、売り手・買い手が直接やり取りされる場合の内容です。
チケット流通センターにご質問いただいても回答できませんのでご了承ください。