チケット詳細情報

  • 掲載番号
    19252764
  • 売り手情報
     本人確認済み
  • 公演名

    WEST. ウエスト LIVE TOUR 2025 A.H.O. Audio Hang Out

  • 日時
    2025年04月20日 () 18時00分 開演
    チケット流通センターでは出品者へチケット不正転売禁止法に関する注意喚起を継続していますが、出品者によりチケット価格が高額に設定されている場合もあります。チケットをご購入の際には冷静なご判断をお願いいたします。
  • 開催地
    北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
  • 枚数/チケット代金※送料は売り手負担です
    1枚のみ
    一枚あたり ¥10,000 (+事務手数料440円)

    ※合計金額により、事務手数料が異なる場合があります。

  • 座席※座席番号は幅を持たせている場合があります
    ファンクラブ先行 ランダム配布 座席未定 初期当選のみ 10分前にお渡し 発送予定日未定
  • 取引方法の説明※必ずご確認ください
    公演当日、開場45分前に会場付近にて待ち合わせし、入場していただきます。

    待ち合わせ時間・場所等は、前日又は当日に連絡いたします。
    遅刻された際は先に入場いたしますが、受取評価はしていただきますのでご了承ください。
    ・複数名義所持のため入場後1度こちらでチケットを回収し、こちらでお席を選んでから配布させていただきます。座席はランダムでのお渡しになるためご購入者様に選んでいただくことはできません。
    ・入場時はお連れ様と分かれていただくことがあるかもしれないですがチケットは必ず連番でお渡しいたします。
    ・座席確認の為1度解散をさせていただきますが、開演5〜10分前までにはお渡しさせていただきます。
    ・本人確認やエラー等で入場出来なかった場合の保証は致しかねます。また入場できなかった場合でも受取評価はしていただきますので予めご了承ください。
    ・入場の際に端末をお借りしてQRコードを表示することがございます。その場合こちらで1度端末をお借りしてログインさせていただきますので予めご了承ください。
    ・同行者登録の為に氏名と電話番号をお伺いする可能性がございます。当日のスムーズな連絡のためにも必ずご自身の物をご連絡ください。
    ・また、持ち逃げ防止のため入場時に身分証などを一度お預かりする場合があります。チケットと引き換えにお返しいたしますのでご了承ください。
    ・受取評価はチケットと交換でお願いいたします。 デジタルチケットにご理解のある方のみご購入お願いいたします。座席、エラー、体調不良、冠婚葬祭、トラブル等如何なる場合も返金できかねますのでご了承ください。
    上記ご理解いただける方のみご購入お願いいたします。
  • 掲載終了日時

    2025年 4月 20日 16時 00分

  • その他
    電子チケット 女性名義 塗りつぶしなし
  • あんしん配送サービス
    利用できません
  • 注文前質問
    売り手に質問する

【公演が中止・延期・振替になった場合】の注意事項をご確認のうえご注文ください
チケット情報に記載されている返金・払い戻しに関する記載は、売り手・買い手が直接やり取りされる場合の内容です。
チケット流通センターにご質問いただいても回答できませんのでご了承ください。