チケット詳細情報

  • 売り手情報
     本人確認済み
  • 公演名

    ACEes エイシーズ Arena Tour 2025 PROLOGUE

  • 日時
    2025年04月10日 () 18時00分 開演
    チケット流通センターでは出品者へチケット不正転売禁止法に関する注意喚起を継続していますが、出品者によりチケット価格が高額に設定されている場合もあります。チケットをご購入の際には冷静なご判断をお願いいたします。
  • 開催地
    東京 有明アリーナ
  • 枚数/チケット代金※送料は売り手負担です
    1枚のみ
    一枚あたり ¥1,900 (+事務手数料297円)

    ※合計金額により、事務手数料が異なる場合があります。

  • 座席※座席番号は幅を持たせている場合があります
    FC先行 座席未定
  • 取引方法※詳細は取引方法の説明をご確認ください
    同行募集
  • 取引方法の説明※必ずご確認ください
    ランダム配布となります。
    入場後座席券を回収し一旦解散後、開演10~15分前までに座席券をお渡し致し致します。

    下記の内容を全てご確認の上、購入お願いします。

    同行者登録のため、マイページの連絡ボードにて事前登録に必要な情報をお聞きします。同行登録はこちらで行います。
    QRコード表示のため落札者様の端末をお借りする場合があります。QRコードが表示できる端末をお持ちください。また身分証をお預かりする場合がありますので、公的身分証をお持ちください。

    ※日本語のわかる日本人女性のみ購入可。
    公演当日の集合の際には買い手様の服装を写真で送って頂き、こちらからお声かけさせていただきます。ご協力よろしくお願い致します。
    当日の集合時刻や場所の詳細は、入場時間等が出てからになりますが、マイページの連絡ボードにてお伝え致します。万が一待ち合わせ時刻に遅刻した場合は、到着を待たずに入場させていただきます。公共交通機関の遅延・運休等、如何なる理由であっても買い手様都合によるキャンセルはお受けできませんので、必ず時間に余裕をもってお越し下さい。またその際受け取り連絡はしていただきます。返金など致しません。
    連番で購入いただいた場合、同行者様と入場は別になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。その際同行者様とこまめに連絡取れるようにお願いします。
    集合時に発送通知をさせていただきます。またチケットをお渡しする際に受取連絡をしていただきます。受け取り連絡をしていただけない場合はチケットはお渡しできかねます。受取連絡確認後のお渡しになります。
    デジタルチケットのため、座席についてのクレームは一切受け付けておりません。いかなる場合でも座席へのクレーム等はお受けしませんので受け取り通知はしていただきます。
    本人確認、システムエラー、体調不良等の理由により入場ができなかった場合、如何なる理由によっても、返金対応は致しかねます。公演中止の場合のみ返金対応をさせていただきますのでご了承ください。

    購入後は同意したものとみなし、買い手様でのキャンセルはお受けできません。
    以上、上記全ての内容にご同意いただける方のみ購入をお願い致します。
  • 掲載終了日時

    2025年 4月 10日 16時 00分

  • その他
    電子チケット 同行募集 名義非公開 塗りつぶしなし

    ※売り手が名義情報(性別)を公開していません。
    名義の有無、性別をお選びいただくことは出来ません。

  • あんしん配送サービス
    利用できません
  • 注文前質問
    売り手に質問する

【公演が中止・延期・振替になった場合】の注意事項をご確認のうえご注文ください
チケット情報に記載されている返金・払い戻しに関する記載は、売り手・買い手が直接やり取りされる場合の内容です。
チケット流通センターにご質問いただいても回答できませんのでご了承ください。