チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
七星美妃(ななせ・みき)は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。出身地は兵庫県神戸市。「みきてぃー」「みちちゃん」という愛称で知られている。99期生として2013年に入団し、当時の雪組トップコンビ壮一帆と愛加あゆのお披露目公演でもある『ベルサイユのばら−フェルゼン編−』にて初舞台を踏んだ。同期生には、元月組トップ娘役の美園さくらを筆頭に、英かおと、彩みちる、諏訪さき、小桜ほのかなど、実力派たちが揃っている。初舞台後は星組に配属。新人公演では『ガイズ&ドールズ』のクバーナの歌手役(本役:夢妃杏瑠)、『霧深きエルベのほとり』のミリー役(本役: 紫りら)、『GOD OF STARS−食聖−』の鉄扇公主役(本役:万里柚美)などを務め、経験を積む。2024年に行われた暁千星主演公演『夜明けの光芒』では、大邸宅に住む女主人ミス・ハヴィシャム役に抜擢。ただ者ではない不穏さや孤独感を見事に表現し、大きな印象を残した。続く『記憶にございません!』では国会で野次を飛ばす大臣役をコミカルに演じ、その役柄の広さが話題に。今後のさらなる飛躍が期待されている。なお、舞台以外の特技は絵を描くことで、文房具を集めるのが好きだという。
チケット掲載受付中です。
七星美妃のチケット掲載をお知らせする新着アラートを利用する。七星美妃が好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング