チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
涼葉まれ(りょうは・まれ)は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。千葉県我孫子市出身で、愛称は「まれ」「けいちゃん」。中学生のときに所属していた合唱部の先生にすすめられて宝塚を観劇したのがきっかけで、受験を決意。3度目のチャンスで見事合格を果たし、2017年に103期生として入団した。同期生の夢白あや、朝葉ことの、希波らいと、瑠皇りあ、白河りりらとともに、雪組公演『幕末太陽傳/Dramatic “S”!』で初舞台を踏む。初舞台後は花組に配属。新人公演では、『MESSIAH』の鈴木重成役(本役:綺城ひか理)、『うたかたの恋』のゼップス役(本役:和海しょう)など、実力派上級生の役を多数経験。2023年に行われた『鴛鴦歌合戦』の新人公演でも道具屋六兵衛役(本役:航琉ひびき)を軽妙に演じ、その存在感を示した。ダンス巧者としても知られており、『Dream On』や『DANCE OLYMPIA』では多彩なパフォーマンスで客席を魅了。『The Fascination!』のピアノ・ファンタジィでもダンサー選抜され、名作レビューのワンシーンに挑んだ。本人によると、股関節がかなり柔らかく、脚を難なく上げられるのだそう。それに加えて、歌唱力も高く、近年ではソロを担当することも増えている。花組を支える貴重な戦力として、今後の活躍にも目が離せない。
儚き星の照らす海の果てに
公演当日、劇場付近30分前頃に、チケットお渡しいたします。
涼葉まれが好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング