チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。
森麻季(モリマキ)は、国際的に活躍するオペラ歌手。90年代から国内外の名だたる音楽コンクールで上位入賞。1998年、ワシントン・ナショナル・オペラで「後宮からの逃走」のブロンデ役を務めたことを皮切りに、「リゴレット」や「ホフマン物語」などアメリカのオペラに数多く出演。トリノ王立歌劇場などヨーロッパの劇場にも出演し、国際的にも高い知名度を得るようになる。2004年にはアルバム「あなたがそばにいたら〜Bist du bei mir〜」でCDデビュー。その後も作品を発表し、デビュー10周年を迎えた2018年にはアルバム「至福の時〜歌の翼に」をリリース。このアルバムには「アメイジング・グレイス」やラフマニノフの「ヴォカリーズ」などが収録されており、西洋の名曲を森の格調高い歌声で堪能できる。2023年にはテノール歌手の錦織健とのデュオリサイタル「アメイジング・ソングス〜愛と煌めきを歌にのせて」を開催。ヴェルディの「椿姫」やプッチーニの「蝶々夫人」の歌を披露した。翌2024年6月にはイギリスのバーミンガムで行われた「蝶々夫人」ではタイトル・ロールを演じ、現地でも話題となった。また、同年9月に「愛と平和への祈りをこめて Vol.14」を開催。これは2011年から続く、森のライフワークとも言えるコンサートである。
森麻季×冨田一樹デュオ・リサイタル 平和と愛の祈りをこめて
森麻季が好きな方に人気のチケット
売れ筋チケットの最新ランキング