チケット流通センターお問い合わせフォーム

会員様専用お問合せフォーム

チケット流通センターをご利用中・ご登録済みの方は
必ずログインのうえお問合せ下さい

カスタマーサポート対応時間
月~金 9:00~18:00(土日祝日はお休み)

ログイン後お問合せフォームへ
未登録の方はこちら

未登録の方用お問合せフォーム

半角カナ、機種依存文字(①、㈱など)、旧字(髙、﨑など)、ローマ数字(Ⅱ、Ⅲなど)は使用しないでください。

  • お名前 必須
  • フリガナ 必須

    全角カタカナで入力願います

  • メールアドレス 必須
  • 件名 必須
  • お問合せ内容 必須

カスタマーサポート営業時間 月~金 9:00~18:00 (土日祝日はお休み)

【売り手のお客様】チケット代金着金日までの日数について

弊社送金システムの変更に伴い、一部の金融機関について、着金日までの最大日数が変更となります。
お急ぎの場合は【みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行】の口座をご登録ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【変更予定日】

4月下旬頃

【着金までの最大日数】

送金完了曜日 (※) 着金日
みずほ / 三菱UFJ / 三井住友 ゆうちょ 左記以外
月曜日 火曜日 木曜日 水曜日
火曜日 水曜日 金曜日 木曜日
水曜日 木曜日 月曜日 金曜日
木曜日 金曜日 火曜日 月曜日
金曜日 月曜日 水曜日 火曜日

※チケット流通センターが送金完了のメールを送った曜日

※送金完了メールから着金日までの間に金融機関休業日を挟む場合、休業日日数分が着金日に加算されます。

※組戻しによる再送金の手続き時においては着金日が上記表とは異なります。詳細は再送金手続き完了時のメールをご確認ください。