買い手からよくある質問

支払方法について

【インターネット振込】

  • インターネット振込をしようとしたところ、メンテナンス中で振込みができませんでした。

    金融機関や決済代行会社がメンテナンスの為休止している場合はご利用いただけません。メンテナンス終了後に再度お手続きいただくか、その他の決済方法をご利用ください。お支払方法についてはチケット代金の支払方法をご確認ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • インターネット振込をしたはずなのに、キャンセル通知が届きました。

    入金期限内に、ご入金を確認できなかった可能性がございます。ログイン後のお問合せフォームより、(1)取引番号(2)支払方法(3)入金した旨をご連絡ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • インターネットバンキング口座を持っているが、表示されません。

    インターネット振込は、対応不可の金融機関もございます。対応可能金融機関からご確認ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

【Pay-easy対応ATM振込】

【コンビニ振込】

  • コンビニからの支払いの際に必要な番号はどこで確認できますか。

    マイページ内「お取引中チケット一覧」のお取引画面のお支払専用画面でご希望の店舗をお選びください。メールで番号をお知らせします。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • コンビニで支払いしましたが、その場でチケットを発券してもらえませんでした。

    ご入金時に店頭でのチケットのお渡しはございません。
    お取引チケットは、売り手様より買い手様に発送をいただいております。
    ※あんしん配送サービスは売り手様→チケ流配送センター→買い手様の流れでのお届けとなります。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • コンビニお支払番号登録後、コンビニの変更はできますか。

    変更できます。マイページ内「お取引中チケット一覧」のお取引画面のお支払専用画面でコンビニお支払番号取り消し後、再度ご希望のコンビニお支払番号を登録してください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

【クレジットカード支払】

  • クレジットカード番号を入力したが、エラーが発生します。

    カード番号のご入力は半角のみとなります。全角となっていないか、ご確認ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • クレジットカードを利用したら、パスワード入力画面が表示されました。

    クレジットカード払いは、本人認証技術を採用しております。本人認証技術とは、カード発行会社に事前登録したインターネット専用パスワードをご入力いただくことにより、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。
    詳しくはクレジットカードでのお支払いをご確認ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 「カード会社の判定により本人認証が否認されました」のエラーが表示されて決済ができない。

    本人認証パスワードが認証されない・本人認証パスワード入力画面が出てこない場合にはチケット流通センターで確認ができないため、ご利用のカード会社へ「本人認証が承認されなかった理由/本人認証画面が出てこない理由」をお問合せください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 「クレジットカードでのお申し込みができませんでした」のエラーが表示されて決済ができない。

    お手持ちのカードが3Dセキュア2.0(クレジットカード本人認証サービス)に対応しているかご確認ください。その他のエラー詳細についてはご利用のカード会社へお問合せください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • クレジットカードで分割払いやボーナス払いにできますか。

    お支払い回数は、一括払い、リボ払い、分割払い(3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回)のいずれかとなります。
    なお、お客様のカードのご契約内容により、リボ払い・分割払いがご利用になれない場合がございますのでご注意ください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • クレジットカードの登録・削除について

    新しいカードでのお支払い時に「カード情報を登録する」をチェックすることで、次回の利用時に番号入力などが省略できます。登録したカード情報の削除をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

    なお、クレジットカード情報は決済代行会社のGMOペイメントゲートウェイ株式会社から提供される履歴情報を使用しており、弊社ではお客様のクレジットカード情報の登録・保有はしておりません。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 公演中止などでチケ流からキャンセル・返金の連絡を受けたが、カード会社から引き落としがあった。

    【デビットカードを利用の場合】
    一時的に二重で引き落としになったり、一度返金されても再度引き落としになることがあります。
    デビットカードの仕様によるものと思われますので、お手数ですがご利用のカード会社へお問合せください。

    【上記以外のカードの場合】
    チケット流通センターでのキャンセルとカード会社の締め日のタイミングによっては一旦カード会社からの請求および引き落としがある場合がありますが、後日カード会社より返金または相殺などの手続きが行われます。詳細はお手数ですがご利用のカード会社へお問合せください。

    ■カード会社へお問合せにあたってのご注意
    カード会社へお問合せの際には、チケット流通センターからメールで通知されたキャンセル日と金額をお伝えください。
    チケット流通センターからカード会社へ送信しているデータ反映までに数日要する場合がございます。
    お問合せのタイミングでカード会社にデータが届いていなかった場合には日にちをあけて再度カード会社へお問合せください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

【PayPal(ペイパル)支払】

  • PayPal(ペイパル)について

    PayPal(ペイパル)は、アカウントにクレジットカードまたは銀行口座を登録しておけば、ID・パスワードだけで決済ができる、安心・安全な決済サービスです。PayPalに関する詳細はこちら

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • 銀行口座を支払い方法として設定する方法

    お支払い方法に設定できる銀行:みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行
    ※ゆうちょ銀行および三井住友銀行の口座からのお支払いを一時的に停止しております。詳細はこちらをご参照ください。

    ご利用可能なアカウントタイプ:口座振替設定による、銀行口座からの支払いができるアカウントは、個人(パーソナル)アカウント、または個人・個人事業主の方でビジネスアカウントにご登録いただいた方となります。(法人の方はご利用いただけません)

    【PayPal(ペイパル)アカウントをお持ちの方】

    1.PayPalアカウントへログイン。

    2.画面上部の[ウォレット]をクリック。
    ※ビジネスアカウントでご利用の場合は、アカウントにログイン後[入出金管理]からお手続きください。

    3.[カードまたは銀行を追加する]をクリック。

    4.お支払い方法を選択し画面の指示に従ってご登録ください。
    詳しい手順はこちら

    【PayPal(ペイパル)アカウントをお持ちでない方】
    無料新規登録後、銀行口座をご登録ください。

    1.PayPalのホームページから無料新規登録

    2.アカウント開設後ログインし、画面上部の[ウォレット]をクリック。
    ※ビジネスアカウントでご利用の場合は、アカウントにログイン後[入出金管理]からお手続きください。

    3.[カードまたは銀行を追加する]をクリック。

    4.お支払い方法を選択し画面の指示に従ってご登録ください。
    詳しい手順はこちら

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • PayPalのログインID/パスワードが分からない

    PayPalでのお支払いには、別途PayPalでの無料新規登録が必要です。詳細についてはFAQでご確認・お問合せください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

  • PayPalの使い方で不明なことがある

    PayPalに関する不明点はFAQを参照のうえ、PayPalへお問合せください。

    解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。

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