チケットリセールならチケ流|個人間のチケットお取次ぎサービス
ご利用前にご覧ください
「チケット不正転売禁止法」について
ホーム
チケットを買う
ライブ・コンサート
演劇・舞台
スポーツ
イベント・レジャー・その他
お出かけ
チケットを売る
初めての方
マイページ
ヘルプ
チケット流通センター
>
FAQ よくある質問
>
買い手からよくある質問一覧
買い手からよくある質問
チケットを探す
チケットの注文〜入金について
支払方法について
チケットの受取まで
チケットの受取後について
チケットを探す
注文前に売り手に質問したい事があります。
注文前に売り手に質問をしたのですが、回答がありません。
「10番台後半」とあるが、後半は何番からですか。
チケットの定価や公演の内容を教えてください。
掲載されているチケット代金の他に必要な金額はありますか。
掲載されているチケットの価格の見方がわかりません。
3枚以上のチケットを連番で注文できますか。
希望する公演の入荷予定を教えてください。
希望チケットのキャンセル待ちはできますか。
ウォッチリストとは何ですか。
ウォッチリストが登録できない。
登録したウォッチリストが消えている。
価格順に表示したいのですが。
「チケエク」とは何ですか。
「あんしん配送サービス」とは何ですか。
「あんしん配送サービス」で取引したい。
券面の塗りつぶしについて。
掲載されている座席番号の中から、特定の座席を指定して注文したい。
「名義非公開」とは何ですか。
価格は誰が決めているのですか。
チケットはいつまで掲載されていますか。
本人確認が完了していませんとは何ですか。
電子チケットとは?
発券番号での取引とは?
同行募集とは?
チケットの注文〜入金について
チケット流通センターからのメールが届きません。
「在庫連絡」メールが届きません。
登録住所とは別の住所へ発送してもらえますか。
キャンセルできますか。 注文をキャンセルしたらどうなりますか。
入金期限はいつですか。
正しく注文・入金できたのか解からない。
入金しましたが確認のメールが届きません。
土日祝祭日が支払期限の場合、利用できる支払方法を教えてください。
入金期限を過ぎた場合はどうなりますか。
チケットを複数申し込んだので、合計金額でまとめて振込できますか。
チケエクの支払方法は何がありますか。
掲載されているチケット代金の他に必要な支払いはありますか。
郵便局(ゆうちょ銀行)から振込できますか。
専用出品の注文がしたい。
支払方法について
【インターネット振込】
インターネット振込をしようとしたところ、メンテナンス中で振込みができませんでした。
インターネット振込をしたはずなのに、キャンセル通知が届きました。
インターネットバンキング口座を持っているが、表示されません。
【Pay-easy対応ATM振込】
Pay-easy対応ATMの使い方がわかりません。
【コンビニ振込】
コンビニからの支払いの際に必要な番号はどこで確認できますか。
コンビニで支払いしましたが、その場でチケットを発券してもらえませんでした。
コンビニお支払番号登録後、コンビニの変更はできますか。
【クレジットカード支払】
クレジットカード番号を入力したが、エラーが発生します。
クレジットカードを利用したら、パスワード入力画面が表示されました。
「カード会社の判定により本人認証が否認されました」のエラーが表示されて決済ができない。
「クレジットカードでのお申し込みができませんでした」のエラーが表示されて決済ができない。
クレジットカードで分割払いやボーナス払いにできますか。
クレジットカードの登録・削除について
公演中止などでチケ流からキャンセル・返金の連絡を受けたが、カード会社から引き落としがあった。
【PayPal(ペイパル)支払】
PayPal(ペイパル)について
PayPalのログインID/パスワードが分からない
PayPalの使い方で不明なことがある
チケットの受取まで
入金後どのくらいでチケットが届きますか。
速達を使用してもらえますか。
発送方法を指定できますか。
到着日または時間を指定できますか。
発送完了連絡が届きません。
チケットが届きません。
同行募集での取引は、いつ受取完了連絡を行えばいいですか?
チケットは誰が発送するのですか。
代金引換郵便は利用できますか。
チケットの発送方法は何ですか。
売り手情報を開示してください。
忙しくて受け取れません。
注文時に指定した発送先を変更できますか。(入金後)
売り手へ質問したい事がありますが、どうすればいいですか。
取引専用封筒でチケットを送ってもらいたいのですがどうすればよいですか。
チケットの受取後について
座席未定のチケットを受取ったが悪い席だったので返品できますか。
本物かどうかを確認したいのですが確認方法はありますか。
万が一、取引終了後に当日入場不可だった場合はどうなりますか。
公演や試合が中止になった場合の払い戻し方法を教えてください。
注文したチケットとは異なるチケットが届きました。
届いたチケットが汚れて(部分破損、折れ)いましたが返品できますか?
チケットが取引専用封筒で到着しました。どのようにチケットを確認すればよいですか。
取引専用封筒のミシン目に沿って開きましたがチケットの確認ができません。
初めての方からよくある質問へ
会員登録に関するよくある質問へ
売り手からよくある質問へ