入力項目に不備がある可能性があります。登録フォームの上部に赤字でエラーが表示されますので内容をご確認ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ご利用のプロバイダやメールソフトにて、迷惑メール等の受信制限が設定されている可能性があります。
当サイトからのメールの配信元はsupport@ticket.co.jpとなりますので、設定をご確認ください。(迷惑メールフォルダ内もご確認ください)
なお、設定をしていないにも関わらずメールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですがはじめからご登録ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ご自宅の住所をご登録ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ログイン後のマイページ会員情報変更メニューよりお手続きください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
婚姻等によりご登録されている氏名に変更があった場合は、下記のお手続きをお願いします。
1.変更後の氏名およびヨミガナをログイン後のお問合せフォームよりご連絡ください。
2.(売り手様のみ) 変更後の氏名と同一名義の口座を、受取用口座変更フォームより登録してください。
3.(売り手様のみ) 弊社から氏名変更作業完了のメールが届いた後、再度本人確認が必要です。本人確認申請フォームより申請してください。
なお、身分証明書に記載の氏名と相違している場合は、本人確認、住所確認が完了しません。
※売り手様は2・3のお手続きが完了しませんとチケット代金をお支払いできませんのでご注意ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
18歳未満の方はご利用できません。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。