ログイン後のマイページ会員情報変更メニューよりお手続きください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
パスワード再設定フォームからお手続きください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ログインメールアドレス・パスワードは直接入力のみとなっております。全角文字にてご入力をいただいていないかご確認ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ご登録のログインメールアドレス・パスワードでご利用いただけます。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
当サイトからのご案内メールはご登録のメールアドレス宛にお送り致します。ただし、携帯電話からのご利用はいただけませんので、サービスをご利用される場合にはパソコンやスマートフォン・タブレットよりPCサイトにアクセスしてください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
ドメイン指定等、受信制限が設定されている可能性があります。当サイトからのメールの配信元は support@ticket.co.jp となりますので、設定をご確認ください。なお、設定をしていないにも関わらずメールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが最初から再度ご登録ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
弊社プライバシーポリシーをご参照ください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
【あんしん配送サービスを利用する場合、または電子チケット・発券番号・受渡し指定・同行募集で取引する場合】
原則、発送先および売り手様の個人情報の開示は行いません。
ただし、お取引がキャンセル・強制終了・解除となった場合、連絡に必要な売り手様の個人情報を買い手様に開示する場合があります。
【あんしん配送サービスを利用しない、郵送・宅配便の取引の場合】
〔買い手様の情報(発送先)について〕
買い手様からの入金が弊社で確認できた後、発送先情報として必要な個人情報を売り手様に開示致します。開示は、マイページの「発送先確認と発送完了連絡」にて行われ、開示期限は売り手様の「発送完了連絡」までとなります。
〔売り手様の情報について〕
買い手様からの入金が弊社で確認できた後、買い手様より開示請求があった場合または取引が強制終了・解除された場合に限り、連絡に必要な売り手様の個人情報を買い手様に開示致します。開示は、マイページの「売り手情報」にて一定期間行われます。
【すべてのお取引】
お取引完了後、チケットの権利行使および価値維持のためお取引の相手方へ連絡手段として開示される場合があります。
※あんしん配送サービスを利用した取引および電子チケット・発券番号・受渡し指定・同行募集での取引も対象です。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。