ログイン後のマイページ会員情報変更メニューよりお手続きください。
解決しない場合は、お問合せフォーム よりお問合せください。
パスワード再設定フォームからお手続きください。
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ログインメールアドレス・パスワードは直接入力のみとなっております。全角文字にてご入力をいただいていないかご確認ください。
なお、サブメールアドレスではログインできませんのでご注意ください。
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現在利用していないメールアドレスに認証コードが配信されてしまい、認証コードが確認できずログインできない場合は、認証コードが受取れない方用のお問合せフォームよりお問合せください。
上記に該当しない場合はこちらもご確認ください。
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下記の画面が表示されている場合はログインできていますので、この画面からエラー対象(メールアドレスおよび設定をご確認ください)のメールアドレスの変更・削除をしてください。お手続きいただけませんと、この画面から進めませんのでご対応をお願いいたします。
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弊社プライバシーポリシーをご参照ください。
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【あんしん配送サービスを利用する場合、または電子チケット・発券番号・受渡し指定・同行募集で取引する場合】
原則、発送先および売り手様の個人情報の開示は行いません。
ただし、お取引がキャンセル・強制終了・解除となった場合、連絡に必要な売り手様の個人情報を買い手様に開示する場合があります。
【あんしん配送サービスを利用しない、郵送・宅配便の取引の場合】
〔買い手様の情報(発送先)について〕
買い手様からの入金が弊社で確認できた後、発送先情報として必要な個人情報を売り手様に開示致します。開示は、マイページの「発送先確認と発送完了連絡」にて行われ、開示期限は売り手様の「発送完了連絡」までとなります。
〔売り手様の情報について〕
買い手様からの入金が弊社で確認できた後、買い手様より開示請求があった場合または取引が強制終了・解除された場合に限り、連絡に必要な売り手様の個人情報を買い手様に開示致します。開示は、マイページの「売り手情報」にて一定期間行われます。
【すべてのお取引】
お取引完了後、チケットの権利行使および価値維持のためお取引の相手方へ連絡手段として開示される場合があります。
※あんしん配送サービスを利用した取引および電子チケット・発券番号・受渡し指定・同行募集での取引も対象です。
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