その他のキャンセル

キャンセルのルールは以下のとおりです。

キャンセル可能なケース

  • 買い手から弊社へ入金済みの取引中チケットに関して、弊社から売り手に対してチケット情報を含む、発送日、発送予定日など取引に関することについての質問をした場合に、質問した日から2日以内に返信がなかったときで、この旨弊社から買い手に連絡を行った場合
  • 売り手が、売り手以外の第三者に代理委託等してチケットの発送・受渡しを実施した場合

キャンセルの申請方法

以下の方法でご連絡ください。弊社で取引内容を確認し、キャンセル可能なケースに該当する場合は取引キャンセルの手続きを開始します。

紙チケット(郵送・宅配便)

キャンセル希望の旨とその理由を、マイページの該当取引の問合せフォームよりご連絡ください。

紙チケット(受渡し指定・同行募集)・電子チケット・発券番号

① 売り手から発送完了連絡がされている場合は、マイページの該当取引より送金停止依頼を実施してください。

  • 発送完了連絡がされていない場合は送金停止依頼ボタンは表示されません。②からお手続きください。
  • 送金停止依頼が実施されただけでは取引キャンセルにはなりません。

② キャンセル希望の旨とその理由を、マイページの該当取引の問合せフォームよりご連絡ください。

買い手への返金方法

買い手への返金方法をご確認ください。

キャンセル料

取引がキャンセルとなった場合、売り手は所定のキャンセル料がかかります。

その他

キャンセル後において、既に売り手が当該取引のチケットを発送し「発送完了連絡」を行っている場合または当該取引のチケットが、買い手に到着している場合には、買い手は弊社が指定する期日までに、弊社が指定する方法により、売り手へチケットを着払いで返送するものとします。

ページトップへ