チケットの内容が相違している紙チケット(郵送・宅配便)

キャンセルのルールは以下のとおりです。

キャンセル可能なケース

  • 買い手が注文したチケットと買い手が実際に受け取ったチケットの内容が全く違う場合
  • チケット掲載のルール」に違反している場合
  • 売り手の申し出によりチケット情報と実際のチケットの内容が相違していたことが明らかとなった場合
  • 売り手と買い手の間において、連絡ボードおよび注文前質問機能でチケット取引に関して明示的に合意した事項につき、売り手が当該合意を果たさなかったことが客観的に確認できる場合

※上記すべて売り手による掲載内容の不備手違い・ミスなどを含みます。

キャンセルの申請方法

キャンセルを希望する場合は、キャンセル希望の旨とその理由を、マイページの該当取引の問合せフォームよりご連絡ください。弊社で取引内容を確認し、キャンセル可能なケースに該当する場合は取引キャンセルの手続きを開始します。

買い手への返金方法

買い手への返金方法をご確認ください。

キャンセル料

取引がキャンセルとなった場合、売り手は所定のキャンセル料がかかります。

その他

キャンセル後において、既に売り手が当該取引のチケットを発送し「発送完了連絡」を行っている場合または当該取引のチケットが、買い手に到着している場合には、買い手は弊社が指定する期日までに、弊社が指定する方法により、売り手へチケットを着払いで返送するものとします。

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