チケット発送発券番号
発送のルールを守っていただけない場合、お取引がキャンセルになり、キャンセル料が発生する場合があります。必ずご確認のうえ、ご利用ください。
チケットの受け渡し方法
- 売り手は、チケット情報の「取引方法の説明」に記載した内容に基づいて、発送予定日(指定日時)までに買い手に発券番号(発券に必要な情報)を受渡してください。ただし、買い手の入金後に連絡ボードを使用して売り手と買い手が合意した場合には、「取引方法の説明」に記載した内容について、変更することができます。
- 売り手は、チケット情報に「発送予定日未定」と記載したチケットの場合には、連絡ボードを使用して買い手と発送予定日(指定日時)を決めてください。「取引方法の説明」に発送予定日の記載がない場合は、チケットが発送されない・届かない 紙チケット 発券番号に準じます。
- 売り手は、チケットの受渡しが完了後、速やかにマイページにて「発送完了連絡」の処理を必ず行ってください。また、売り手及び買い手は受渡しについて売り手以外の第三者に委任・代理等させることはできません。
※トラブル防止のため、金銭の直接のやり取りは禁止とさせていただきます。