チケットが発送されない・届かない発券番号

キャンセルのルールは以下のとおりです。

キャンセル可能なケース

  • 以下のいずれかの日時までにチケット(チケット情報)の発送および発送完了連絡がなされない場合

    ① 売り手がチケット情報に記載した発送予定日(指定日時)

    ② チケット情報に発送予定日(指定日時)の記載がない場合、または売買成立時にチケット情報に記載の発送予定日(指定日時)を超えている場合は以下の期限
    ※発送予定日未定で売り手・買い手が合意していない場合を含みます

    弊社の入金確認日 発送および発送完了連絡の期限
    開演時間の2時間前まで 弊社からの発送依頼メールに記載された発送期限日から2日を経過した時点または開演時間の1時間前のいずれか早い時点
    開演時間の2時間前経過後(開演後も含む) 弊社の入金確認から1時間以内

ただし、以下の場合は除きます。

  • 客観的に受渡しが確認できる場合
  • 売り手・買い手双方が別途期限について合意している場合
  • 買い手の責めによってキャンセル事由が発生したと弊社が判断した場合

キャンセルの申請方法

① 売り手から発送完了連絡がされている場合は、マイページの該当取引より送金停止依頼を実施してください。

  • 発送完了連絡がされていない場合は送金停止依頼ボタンは表示されません。②からお手続きください。
  • 送金停止依頼が実施されただけでは取引キャンセルにはなりません。

② キャンセル希望の旨とその理由を、マイページの該当取引の問合せフォームよりご連絡ください。弊社で取引内容を確認し、キャンセル可能なケースに該当する場合は取引キャンセルの手続きを開始します。

当事者による話し合い

チケットの受渡しは売り手・買い手の自己責任において行い、弊社は一切の責任を負わないものとします。チケットの受渡しに関して問題が発生した場合には、連絡ボードで当事者同士の話し合いを行っていただきます。

なお、相当期間の間に話し合いにより解決しない場合には、弊社は当該取引の処理などについて独自に判断できるものとし、弊社が買い手へチケット代金等の返金を行うときは本人確認および住所確認を行う場合があります。

買い手への返金方法

買い手への返金方法をご確認ください。

キャンセル料

取引がキャンセルとなった場合、売り手は所定のキャンセル料がかかります。

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