- 郵送・宅配便
- 電子チケット・発券番号・受渡し指定
郵送・宅配便の流れ
お取引の流れをよくご理解いただいたうえでご利用ください。






チケットを買いたい方(買い手)が注文すると、
売り手に「在庫確認メール」が配信されます。







買い手からの入金後、売り手へ発送依頼メールを配信します。
売り手は、発送期限内に指定された発送先へチケットを発送し、マイページから発送完了連絡をしてください。
初めてご利用の方は、代金受取用口座の登録をしていただきます。
発送は必ずチケット発送のルールを守ってください。
普通郵便・メール便・特定記録郵便・レターパックライトは使用禁止です。


チケ流配送センターを経由するので、取引相手に個人情報を開示しません。
チケットを撮影・画像保存し、簡易書留郵便でチケットをお届けします。

あんしん配送サービスについて|あんしん配送サービスの発送のルール
※あんしん配送サービスは、チケットご注文時にお申込みください。




